杏の日記〜apricotyou’s diary〜

日々気になったものをレビューしていきます

ミニストップ ミントティーラテを飲んでみた

こんにちは、杏です。

 

本日はミニストップのミントティーラテを飲んでみました

 

こちら↓

f:id:apricotyou:20170825164506j:image

(ミントティーラテ 220ml 定価178円)

 

以前同じくミニストップのショコラミントを飲んで感動したので今回ティーラテを見つけまして即購入(^^)

ミニストップってあんまり近所にないので見つけるの必ず立ち寄ってしまいます笑

 

お味の方は…

ミントの味がちゃんとしますね。私はミントの爽快感が多い方が好きなので、結構好みの味です。

そして紅茶の味の方はすっきりとした味わい。アッサム紅茶を使用しているそうでとても落ち着くお味でした。

 

ショコラミントプリンも食べたのですが、ミントとショコラが二層になっていて濃厚!こちらもオススメです。

 

みなさんもお試しあれ〜〜

 

それでは失礼します(*'ω'*)