杏の日記〜apricotyou’s diary〜

日々気になったものをレビューしていきます

甘酒のもも味を飲んでみた

 

こんにちは、杏です。

 

本日は以前スーパーで見つけて購入した、甘酒のもも味を飲んでみました。

 

↓こちら

f:id:apricotyou:20170804005941j:image

(森永製菓 もも甘酒 185g 定価115円)

 

パッケージがとても可愛らしいですね。

 

お味の方は…

すぐに桃の味が分かります。米麹の粒も、桃の風味によってまろやかになっているように感じられますね。普通の甘酒よりも甘くてとても飲みやすいです。量的にもくどくなりすぎなくて丁度いいように感じます。女性は好きな味なのではないでしょうか。

 

期間限定らしく、売っている地域がまだあるか分かりませんが、見つけたらリピートしてしまいそう♪

 

みなさんもお試しあれ〜〜

 

それでは失礼します(*'ω'*)