杏の日記〜apricotyou’s diary〜

日々気になったものをレビューしていきます

スイーツスクエア カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーを食べてみた

 

こんにちは、杏です。

 

前回に続きアイスの話題です!

今日はカスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーを食べてみました!

 

↓こちら

f:id:apricotyou:20170801155154j:image

 (ロッテ スイーツスクエア カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー 85ml 定価160円)

 

↓袋を開けるとこんな感じ

f:id:apricotyou:20170801155217j:image

 

お味の方は…

しっかりカスタードの味がします。バニラの風味もちゃんとしてきてとても濃厚!2、3口食べるとカラメルが出てきます。こちらは商品名の通り丁度良くほろ苦い味が甘いカスタードアイスとマッチしてとてもいい感じ。しかもこのカラメル、最後までたっぷり入っているのでお得感♪

 

甘いアイスが好きな方、プリンが好きな方はご満足いただけるのではないでしょうか!

 

みなさんもお試しあれ〜〜

 

それでは失礼します(*'ω'*)