杏の日記〜apricotyou’s diary〜

日々気になったものをレビューしていきます

ドトール アイスハーブティーラテを飲んでみた

こんにちは、杏です。 本日はドトールコーヒーのアイスハーブティーラテ ルイボス×ミントを飲んでみました。 こちら↓ (DOUTOR アイスハーブティーラテ ルイボス×ミント 220ml 税込198円) コンビニで購入したのですが、少々お高めですね… そしてお味の方は… …

関東・栃木イチゴを飲んでみた

こんにちは、杏です。 本日はコンビニで見つけた栃木乳業さんのイチゴを飲んでみました。 こちら↓ (栃木乳業 関東・栃木イチゴまろやか仕立て 200ml 価格168円) こちらなんとドトールコーヒーさんとの共同開発で、既存製品よりもまろやかになっているそう。…

ミニストップ ミントティーラテを飲んでみた

こんにちは、杏です。 本日はミニストップのミントティーラテを飲んでみました こちら↓ (ミントティーラテ 220ml 定価178円) 以前同じくミニストップのショコラミントを飲んで感動したので今回ティーラテを見つけまして即購入(^^) ミニストップってあんまり…

甘酒のもも味を飲んでみた

こんにちは、杏です。 本日は以前スーパーで見つけて購入した、甘酒のもも味を飲んでみました。 ↓こちら (森永製菓 もも甘酒 185g 定価115円) パッケージがとても可愛らしいですね。 お味の方は… すぐに桃の味が分かります。米麹の粒も、桃の風味によってま…

ファミマカフェ チョコミントフラッペバーを食べてみた

こんにちは、杏です。 今回もアイスをご紹介。 ↓こちら (赤城乳業 チョコミントフラッペバー 110ml 定価140円) ↓袋を開けるとこんな感じ ちょっと溶けてしまっているんですが… お味の方は… 私、実はこのアイスのもととなったチョコミントフラッペを飲んでい…

スイーツスクエア カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーを食べてみた

こんにちは、杏です。 前回に続きアイスの話題です! 今日はカスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーを食べてみました! ↓こちら (ロッテ スイーツスクエア カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー 85ml 定価160円) ↓袋を開け…

チロルチョコ 抹茶もちアイスバーを食べてみた

今週のお題「好きなアイス」 こんにちは、杏です。 今回は好きなアイスということで、抹茶もちアイスを食べてみました! ↓こちら (セリア・ロイル チロルチョコ 抹茶もちアイスバー 90ml) ↓袋を開けるとこんな感じ ↓ちゃんとおもちが入っています これを食べ…

サントリーアイスウォッカを飲んでみた

こんにちは、杏です。今回はサントリーアイスウォッカの夏限定缶タイプを飲んでみました!↓こちら(サントリーアイスウォッカ グレープフルーツ350ml缶 アルコール7%)アイスウォッカは瓶タイプのものはよく見ていたのですが夏限定で缶も登場という事でお値段…